スランプ

未来をかえる イチロー 262のNextメッセージ

未来をかえる イチロー 262のNextメッセージ

いまスランプなんです。

なにがどうスランプかっていうと…なんだろ。

受け入れられる感覚ってのが薄らいでいるように思う。結果、表現することにどこか臆病になってる。

これって悪循環なんだと思います。わかってるけど打開出来ない。

そんな時の私なりの打開策を今回言葉にしてみようかなと。
「あがくのを止める」
これに尽きるかなと。

以前できていたことが出来なく感じたら「しっかり止める」。
いろいろ考えて試してみるという人もいるかと思うけど。なんか深みにはまるような。

だから、

中途半端じゃなく、
完全に止めてしまう。
力が湧いてくるのをまって…必ずネガティブからポジティブに転換する。